HOMEtunnel web 掲示板投稿検索

 再公開  マフラー巻き  2007年10月6日(土) 21:14  HP
[修正]
マフ巻隧道探検隊を再構築&再公開しました。
http://www.mafura-maki.jp/です。
リンクの変更をお願いします!

 リンク変更  taihei  2007年10月10日(水) 21:57 [修正]
再公開おめでとうございます。
ご報告遅れましたが,リンク変更しております。

 発見報告。  なるなる  2007年10月1日(月) 0:32  HP
[修正]
なんだかお忙しそうですが、気づいたのでご報告いたします。
http://www.tunnelweb.jp/shimane/other/manju.htm
×広域営農団地農道飯石地区
○農免農道吉野地区
マピオンのリンク先も那珂西部広域農道になっています。
正しいリンクはこれでどうでしょうか。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=35/09/55.456&el=132/42/55.281&scl=25000&bid=Mlink

あと、この「長瀬トンネル」の文字色が他と違うようです。←細けぇよ!
http://www.tunnelweb.jp/hiroshima/other.htm

   taihei  2007年10月1日(月) 21:26 [修正]
そろそろ更新を再開したいのですが,
なかなか,手がつかなくて。
しかし,更新履歴が真っ白なのはさびしいので数件だけでもアップしたいとは思うのですが。

ご指摘の箇所修正しました。ありがとうございます。

 はじめまして  レイン  2007年9月25日(火) 17:40
[修正]
サイト拝見させていただきました。各地のトンネルの写真など素晴らしいです。
それでは私からも・・・ 05年8月米子道にて

 はじめまして  taihei  2007年9月25日(火) 21:51 [修正]
レインさんはじめまして。
米子道の二川トンネルですね。フェンダーミラーがいい味出してます。

今後ともよろしくお願いします。

 隧道で熟成の焼酎  なるなる  2007年9月12日(水) 17:34  HP
[修正]
一本いかが?(笑)
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200709120312.html

おそらく、可部線三段峡先の予定線、R191そばのトンネルなのでしょうね。

 醒隧道  taihei  2007年9月18日(火) 22:13 [修正]
携帯が通じない場所(当初は通じる予定だったけど結局通じませんでした。)に滞在しており返信が遅れました。
ご紹介ありがとうございます。早速3本ほど注文しました。

※100,000Hitのキリ番ゲット者への記念品くらいにするかも。

   なるなる  2007年9月19日(水) 1:05  HP [修正]
携帯が通じない場所…って、ほとんど“へなりさん”状態ですね。(笑)

   taihei  2007年9月21日(金) 22:36 [修正]
ようやく眠気が覚めました。

行っていたのは柄にもなく海外です。携帯が使えるつもりで行ったら使えず,ホテルにあるインターネット端末では日本語の表示が出来ずでした。

   マフラー巻き  2007年9月23日(日) 21:22 [修正]
ふぉー海外ですか。
もしかしてtaiheiさんの携帯はソフトバンク?

   taihei  2007年9月25日(火) 6:26 [修正]
いえ,DoCoMoです。

まだ写真の整理中で更新に手がつけられません。

 国木隧道データ  α星  2007年9月21日(金) 23:16
[修正]
この前県に国木・如意ヶ滝隧道のデータを
問い合わせ、返答がきたので訂正お願いします。

美祢小群線 国木隧道 延長53m 幅員4m 大正10年
完成〜平成10年撤去

荻篠生線 如意ヶ滝隧道 データが現存してなく不明、
S60年代〜平成初期に撤去されたそうです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49 P50 P51 P52 P53 P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62 P63 P64 P65 P66 P67 P68 P69 P70 P71 P72 P73
全 1004件 [管理]
CGI-design