HOMEtunnel web 掲示板投稿検索
感想,間違い指摘(データ,リンクミス等),新たな情報提供などどんどん書き込んでください。 いうまでもありませんが,常識を持って利用を。

 _般???phone11_便?_广??┿??汳トィ冲?_?償?奸??博  _般???phone11_便?_广??┿??汳トィ冲?_?償?奸??博  2020年8月7日(金) 9:37  HP Mail
[修正]
????????枡?℃枡(鏃ユ????)

 htmliphone11_便?_??????儔 _?償??  htmliphone11_便?_??????儔 _?償??  2020年8月3日(月) 10:05  HP Mail
[修正]
??????╂?娉併??劇???浜ゆ彌?????

   しげ爺太  2018年10月21日(日) 18:12
[修正]
はじめまして。トンネル名を確認していたら貴サイトにたどり着きました。大変助かりました。

というわけで御礼(になるかな?)を一つ。

国道3号線・砂嶽隧道の竣工年は1964年だそうです。地方整備局の資料が言っているので間違いはないはずでございます。
http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/ijikanri/tunnel.pdf

ありがとうございました。

   shoot  2018年4月20日(金) 13:01
[修正]
度々失礼します。
 
 岡山県の高速自動車国道のトンネルで中庄トンネルと金田トンネルが「瀬戸中央道」との表記となっていますが、正式には山陽自動車道早島支線です。まあ、実態は瀬戸中央道ですがね、、、

 米子自動車道 宮市トンネルについて  shoot  2018年4月20日(金) 12:47
[修正]
とても興味深いサイトで、楽しく拝見させていただいています。

 米子自動車道の蒜山〜江府にある宮市トンネルですが、開通当初から4車線で整備されています。というのも、上り線は県境に向かって5%もの急坂が全長5キロも続く区間のため、暫定2車線だと大渋滞を招く恐れがあり、当初から完成4車線で整備されていました。
 正直怖いのは冬の未明の下り線。上り線の裏返しですから5%の下り坂が5キロ続く訳で、積雪・凍結があると考えただけで恐ろしいです。そこに積雪・凍結に無知な車両がかっとんでいくこともあり、もらい事故がもっと怖いです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24
全 259件 [管理]
CGI-design