HOMEtunnel web 掲示板投稿検索

 小仲尾の隧道、小川内隧道  とり  2011年6月5日(日) 4:19
[修正]
竹田市内の小仲尾地区には個人の隧道が3本あります。入り口に個人用のポストがあったりして面白いです。海苔さんはどこでも突撃ですね。
小川内隧道、豊後大野尾平峠手前の標高1200Mの所に2本あります、バイクでいけます。7号線から林道を7.8K奥です。

   海苔  2011年6月6日(月) 22:33 [修正]
美味しいネタ頂ければどこへでも突撃致しますともw
小宮ヶ瀬隧道は竹田市役所の方に笑われましたけどね(´・ω・)
どうやって行ったんですかだって・・・w
徒歩しかないじゃないですかって話ですよ

   海苔  2011年6月8日(水) 23:43 [修正]
んで、情報の隧道は何処かの林道系サイトに記載&画像がありましたね(´・ω・)
至って普通のトンネルって感じの・・・

 菅政隧道について  海苔  2011年5月17日(火) 22:33
[修正]
リストに書いてある菅政隧道
竹田市役所 建設課 道路管理係のお方によれば、昭和50年代、農地整備に伴う道路改修工事おいてトラクターが通れない為に破壊されたという事が判明
痕跡はなにも無く、唯一あるのは近くにあったという池(湿地?)の水の抜け道となる水路跡のみ・・・

 追記(小宮ヶ瀬隧道)  海苔  2011年5月17日(火) 22:35 [修正]
小宮ヶ瀬隧道が存在する道の名前判明
*竹田市道莞久線(かんきゅう)
竣工年はやはり不明のまま・・・
竹田市の台帳にも記載がないらしいです

 岩瀬川の隧道  とり  2011年5月13日(金) 15:22
[修正]
旧鉄道で小林市の北の岩瀬川に11本の隧道が残っているそうです。行ってみたいです。

   海苔  2011年5月15日(日) 0:14 [修正]
ふきのとうさんに聞いた例の物件かな・・・?
地形図だと1本だけ破線に隧道表記があって、実際は鉄道跡の遊歩道らしく、隧道が11本程度残されてるって・・・

 青瀬 手打トンネル  甑島  2011年5月12日(木) 17:51
[修正]
新しいトンネルです

 芦浜トンネル坑内  甑島  2011年5月12日(木) 17:47
[修正]
暗いです

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26
全 276件 [管理]
CGI-design